良かったり悪かったり・・・


今日は母さんが頭のCTだったのでお留守番を頼むことに

なんでもなくて良かったよ 母さんが倒れたら、みんな絶滅してしまうからね。


帰宅時のチビタ
良かったり悪かったり・・・_a0099131_16521343.jpg

お利口さんでしたが、嫌な予想通り義足が片方外れ、ペロペロ舐めていた形跡が

左手のタコ化していた部分が怪しくなってきていたので、薬をつけ小型犬用の靴下を履かせてから義足をつけていましたが、違和感があるのか服の袖を引っ張って義足を外すという知恵がついています・・・。


靴下の代用
良かったり悪かったり・・・_a0099131_16522582.jpg

薄型のものでないと義足の中に手がおさまりにくく、外れやすいので100円で見つけました

大量に買うので、レジの人は「この人いったい何本指を怪我してるんだろ」って感じだと思います(笑)


こんな感じで
良かったり悪かったり・・・_a0099131_16523740.jpg

わざと裏返して履かせます。

縫い目が手先に直接当たらない方がいいような気がして・・・。


帰宅時のマー坊
良かったり悪かったり・・・_a0099131_1652483.jpg

ダラダラです

目のただれもずいぶん良くなりました

軟膏は液体と違って、すぐ悟られる私でも塗りやすい



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-09-18 17:11
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー