新しい靴下


チビタは靴下を1日で噛んでボロボロにします。


今までの靴下
新しい靴下_a0099131_19184966.jpg
中型犬用靴下安いお店で4つ約800円




新しい靴下
新しい靴下_a0099131_1919229.jpg
椅子用靴下4つで100円




母さんの仕事
新しい靴下_a0099131_19191880.jpg

今までの服の袖が若干短いので、100円靴下を利用するために長めに袖付けをすることに

100円靴下は長さが短めなので、袖の短い服だと義足がすぐ外れてしまいます。

袖は今回も人間の肘用ネット包帯で。(繊維が詰まった生地があったので今回はそれを利用しました。)


布団の上のチビタ
新しい靴下_a0099131_19193468.jpg

すっかり義足を自分の体の一部としているので、たたんである布団の上にも自分で上がることができます

布団の上ならいいけど、調子に乗ると怖い


おくつろぎ中
新しい靴下_a0099131_19194723.jpg

平和な時が流れているように見えますが、夜10時もまわるとチビタが動き出します。

詳しくは明日動画にて



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-09-11 19:41
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー