雨も悪くない


夜中に大雨が降って、今日も降ったりやんだりはっきりしないお天気です


庭を眺めるチビタ
雨も悪くない_a0099131_1422846.jpg

昨日の夜中は玄関の網戸をドンドンと取立屋みたいにしつこかったよね?

母さん、おかげで睡眠不足気味だよ


マーくん
雨も悪くない_a0099131_14222066.jpg

外に出してもらえず爪きりまでされたのでストレス発散です

母さんが歯医者へ行っている間もお利口さんでした


膝の上のチビタ
雨も悪くない_a0099131_14223489.jpg

あまちゃんだぁ

チビタは雨が降るとあまちゃんになることが多いような


マーくんの毛づくろい
雨も悪くない_a0099131_14224553.jpg

膝の上のチビタを毛づくろいしてくれています

マーくんが毛づくろいしてくれるの久しぶりに見た気がするよ

優しい雨の日だなぁ~



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-09-10 14:37
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー