チビタ探検隊長


つい最近気づいたのですが、我が家にはあるお宝が生息していました


チビタ①
チビタ探検隊長_a0099131_1972118.jpg

チビタもそんな匂いに気づいたのか?

お主、鼻がなかなかききますな


ぬかご?むかご?
チビタ探検隊長_a0099131_197341.jpg

これは自然薯の子供というか、実みたいなものです。

これを塩で炒って食べると美味だったりします


チビタ②
チビタ探検隊長_a0099131_1974866.jpg

隊長、もしかしてツルの発端探して自然薯掘るんですか?

まさかそんなわけはないと思うけど


モモ
チビタ探検隊長_a0099131_19807.jpg

チビタの動きを上から覗いています。

今日はチビタの足をクンクンしたら、チビタに追いかけられたモモです。



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-09-04 19:18
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー