ビビリの変化


今日も朝から業者さんがプチ工事に・・・。


マー坊
ビビリの変化_a0099131_16495361.jpg

マー坊はいつもと同じビビリようです。

雷が鳴っていたので、押入れに入っていましたが出てきて逃げの体勢です


チビタ①
ビビリの変化_a0099131_16493516.jpg

台所のテーブルの下に隠れていましたが、人がいる中を堂々と横切って部屋移動しました

顔はビビッているけどね・・・。


チビタ②
ビビリの変化_a0099131_1650462.jpg

少しすると、リラックスした表情に

ペットを飼ったことのないおじさんでしたが、猫とお近づき作戦なのか、猫柄のネクタイをわざわざしてきていました(笑)

営業魂がすばらしい


チビタ③
ビビリの変化_a0099131_16501771.jpg

場所は変えたものの、甘えの表情で訴えてきます

チビタ、いつもこれくらいのビビリだったらいいのに・・・。

おじさんのネクタイへの気遣いが嬉しかったのかな?



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-08-30 17:08
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー