夜はあかんでぇ~


まず今朝の様子です。


チビタ①
夜はあかんでぇ~_a0099131_19232059.jpg

雨が少し降っていました

雨だと自ら外に出せとは言わないみたいです。


チビタ②
夜はあかんでぇ~_a0099131_19233259.jpg

母さんは朝っぱらから遠くに研修だったのでチビタに留守番を頼みました

こんな顔されると後ろ髪ひかれます


帰宅後
夜はあかんでぇ~_a0099131_1923451.jpg

大急ぎで帰り、少し庭に出してあげました。

でもすぐ部屋の中へ入れろと


寂しげなチビタ
夜はあかんでぇ~_a0099131_19235919.jpg

やっぱり20分足らずじゃ満足するはずがない

じいさんは余計な仕事を増やすし、何だかとても忙しく、チビタごめんよ~。

夜はあかんでぇ~ 明日の天気に期待しよ


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-08-29 19:36
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー