みんなの脳内


以前、ブログ「ティエタのアニマルファーム」さんにお邪魔した際、名前を入力するとその人の脳内のイメージが表されるおもしろいゲームを教えていただきました

アクセスが集中すると繋がりにくいみたいです。

「脳内メーカー」  これです


チビタ
みんなの脳内_a0099131_1324294.jpg

今日は浄化槽の点検でおじさんが裏庭に来たから、裏庭が少し怖いみたいです・・・。

そんなチビタの脳内は・・・、

みんなの脳内_a0099131_12431967.gif
やはり食がほぼ半分占めている

しかも嘘で固めているのか?

チビタはいつも甘い顔して母さんを騙すからなぁ~



モモ
みんなの脳内_a0099131_13358.jpg

モモはいつもマイペースです

そんなモモの脳内は・・・、

みんなの脳内_a0099131_12483587.gif
モモの脳内を見ているとせつなくなってきます・・・。

愛が足りないのか、悩んでいるのかと



マーくん
みんなの脳内_a0099131_1333195.jpg

赤ちゃん返りをよくして、いまだにチューチューします

人間の歳でいうと、そろそろ三十路なのに・・・。

そんなマーくんの脳内は・・・、

みんなの脳内_a0099131_12444664.gif
ちっがぁ~う

母さんはな、母さんはな、マー坊をそんな子に育てた覚えはない!

気を取り直してマーくんマー坊でやってみることに・・・。



みんなの脳内_a0099131_12465245.gif
絶対コレだ

愛であふれている優しいマー坊ってことで

でもほんの少し劣等感や悩みがあるんだね・・・。


お遊びっぽい感じですが、意外と当たってるような気がします。


玄関のチビタ
みんなの脳内_a0099131_13282183.jpg

今日もチビタはお利口さんです

もうすぐコープのお兄さん来るのに、玄関いて大丈夫かにゃ



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先①」  大阪府にて里親さんを募集中です!

「里親募集先②」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-08-01 13:36
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー