霊感チビタ


最近、寝る前にチビタは洗面所で鳴いています。


洗面所のチビタ
霊感チビタ_a0099131_1342549.jpg

もしかして何かいるのかなぁ~

猫は霊感あるって言うしちょっと怖いです・・・。


マーくん
霊感チビタ_a0099131_1342182.jpg

その頃のマーくんはゆっくり眠りについています

同じ猫でこの違いは何なんだろう


モモ
霊感チビタ_a0099131_13422996.jpg

モモはいつもだいたい鋭い目をしているのでわかりません・・・。

ってことは、いつもいるのか


チビタ
霊感チビタ_a0099131_1342402.jpg

今日も朝から庭に出たくて仕方ないチビタです。

何するってわけでもないのですが、裏庭でおとなしくくつろいでいます



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先①」  大阪府にて里親さんを募集中です!

「里親募集先②」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-07-30 13:52
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー