豚さんチビタ


久しぶりにチビタの服を作ってみることにしました


新作となるもの
豚さんチビタ_a0099131_2214024.jpg
わざと小さめの服を選び、これに袖(人間用肘のネット包帯)をつけることにします。



邪魔するマーくん
豚さんチビタ_a0099131_22141743.jpg

マーくんが糸の動きに興味を示し邪魔してきます。

に針が何度も刺さるっつうの


チビタ①
豚さんチビタ_a0099131_22155774.jpg

チビタ、新作はど~ですか?

「こっ、これ豚さんの絵ニャのきゃ・・・?」


チビタ②
豚さんチビタ_a0099131_22161151.jpg

後ろ姿はこんな感じ

チビタ、見た目より機能性だからね


チビタ③
豚さんチビタ_a0099131_22162327.jpg

「おいらがデブってきてるから、母ちゃんが豚さんの絵を選んだんだ

そんなことないっ、林家ペーさんみたいでおしゃれだよ


チビタ④
豚さんチビタ_a0099131_22163760.jpg

「この服の時はカメラ貸してくれニャ

でも食べすぎ注意してね

いきなりシャキッとして気を取り直したチビタでした



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  里親さんを募集しています!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい

by nekokichi-san | 2007-07-14 00:02
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー