コスモス畑


今日は午後からバケツをひっくりかえしたような雨が降るとのことで、午前中にチビタを庭に出してあげました


チビタ
コスモス畑_a0099131_1505142.jpg

秋にならないと花は咲きませんが、庭のコスモス畑に行きました

チビタは行動範囲が少し広がったような気がします


チビタ(動画)


モモが近くにいたので、おちゃらけていました

モモも最初と比べるとチビタに対して普通に接してくれるようになりました


関係ないですが・・・、

神の目
コスモス畑_a0099131_156091.jpg
この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に1度と言われる大変珍しい現象だそうです

「神の目」と呼ばれるそうです。


この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れると言われており、見る者がこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われているそうです。

7つも聞いてくれるんだぁと思ってしまいました



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  里親さんを募集しています!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい

by nekokichi-san | 2007-06-29 15:18
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー