逃げるニャン


昨日の出来事です。

チビタとマーくん
逃げるニャン_a0099131_1433419.jpg

天気の良い1日で(暑かったけど)、玄関でまったり2匹が外を眺めておりました


コープの宅配のトラックが来た途端


カメラの調子が悪く途中からですが・・・。

すんごい勢いで逃げました


隠れたつもりのチビタ
逃げるニャン_a0099131_1473583.jpg

台所のテーブルの下がだいたいいつもの逃げ場所です。

そんなに怖がらなくてもいいと思うんですが・・・。


マーくん
逃げるニャン_a0099131_1491481.jpg

カーテンの中に身を潜めておりました

そしてお兄さんがいなくなった途端、出てくる。


落ち着きを取り戻したチビタ
逃げるニャン_a0099131_14121080.jpg

人の気配がなくなるとまた玄関へ・・・。

ほとんど誰が来ても逃げますが、肌に合う人は覚えているみたいです


チビタの太もも
逃げるニャン_a0099131_14164283.jpg

チビタの太ももファンの方に

ただ今、メールフォーム作成中です。

時間がかかると思いますので、気長~~~にお待ち下さい!


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくお願いします


 「里親募集先」   優しい里親さんをさがしています!

生涯可愛がっていただける方、是非声をかけてください

by nekokichi-san | 2007-06-14 14:25
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー