譲り合い


マーくん
譲り合い_a0099131_2311311.jpg

マーくんが見ている先は・・・。


チビタ
譲り合い_a0099131_23115917.jpg

チビタもじーっと見ています


椅子の下で
譲り合い_a0099131_23121420.jpg

椅子の取り合いをするかと思ったけれど、マーくんに譲ってあげたみたいです


小さい頃
譲り合い_a0099131_23271588.jpg
当時、マーくんがリーダー的存在でした。

生後1年程経つと、ほとんど体重の差もなくなり、今度はチビタがリーダーというより「殿」のようになっていました。


チビタが怪我をする前まで、マーくんは時々チビタに気を使っているように見えたことがあります・・・。

チビタは怪我をしてから性格も少し変わり、マーくんの優しさを感じているのか、2匹揃ってもとても穏やかなことが多くなりました

昔は顔をあわせると「プロレス大会」が始まっていましたが・・・。

人間もそうだけど、猫も優しさを受けると相手に優しくなれるような気がします


たまたま・・・
譲り合い_a0099131_2345583.jpg

細木さんのテレビのゲストで「ギター侍」がでていました。

マーくん猫さん、外に出して~とうるさいんじゃなぁ~い?
でも拙者、そう簡単に外へ出しませんから~っ!残念!


とても優しいマーくんです



にほんブログ村 猫ブログへ   

by nekokichi-san | 2007-06-09 00:03
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー