直立キジトラチビタ


夕方に撮ったので暗くてわかりにくいかもしれません

以前ブームになった、「直立レッサーパンダちゃん」みたいにピ~ンと立ってはいませんが、チビタは後ろ足のみで立つことができます


 チビタの動画です


今までマーくんとモモが、何の支えもなしに立ってるところを見たことがありませんが・・・。

きっと後ろ足の筋肉が発達しているのでしょうね


夕方のチビタ
直立キジトラチビタ_a0099131_22223850.jpg

チビタ、隣の蛙の真似でもしてるのきゃ?

でもちょっと「ミミズクさん」っぽいね


少し外に出たマーくん
直立キジトラチビタ_a0099131_22243659.jpg

豪快なあくびだなにゃ~

チビタが庭に出るとマーくんも出してあげますが、ほとんどチビタのそばにいることが多くなりました

マーくんもチビタを監視してくれてるの?


モモ
直立キジトラチビタ_a0099131_22265041.jpg

モモはほとんどびっくり顔してる

黒猫を飼っていらっしゃる方がおっしゃるには、黒猫は写真を撮るのが難しいそうで・・・。

しかしながら私はモモだけじゃなく、どのような写真も上手く撮れません



にほんブログ村 猫ブログへ 

by nekokichi-san | 2007-06-02 00:01
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー