携帯クリーナー


猫吉は時々、マーくんの頭を借りて「携帯クリーナー」をしてもらっています


マーくんごめんね
携帯クリーナー_a0099131_14124579.jpg

最近、抜け毛がするので、おまけでマー毛がくっついてきます。

そこでいいものをみつけました


肉きゅう携帯クリーナーストラップ
携帯クリーナー_a0099131_14145273.jpg
指にはめて拭き拭きします

色は5色ほどありました。




キーホルダー
携帯クリーナー_a0099131_14205437.jpg
 ペン
携帯クリーナー_a0099131_14212023.jpg


猫好きさんや、肉きゅうフェチさんにはたまらない品と思いましたので下記にお店のホームページを載せますね

「Mau ねこ雑貨」  肉きゅうストラップがあります


昨晩のチビタ
携帯クリーナー_a0099131_14293982.jpg

膝によりかかり動けない状態でした

そこでまたマーくんに頼ってしまいました


マーくん・チビタ
携帯クリーナー_a0099131_14315591.jpg

2匹とも同じ生まれだけど、マーくん、お兄ちゃんみたいだよ

マーくん、いろいろありがとうね



にほんブログ村 猫ブログへ 

by nekokichi-san | 2007-05-22 14:40
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー