テレビ猫

2004年10月、まだまだ幼い新入りのちびっ子たちである。

みなさんのおうちの猫ちゃんも一度はこんな経験あるのでは・・・?
鏡に猫を映して動揺させてみる遊び
鏡に映っている猫が自分と判断出来ないため、鏡の中の本人に触ってみる。
そのうち、すぐ学習するので鏡に映っても何の反応もありませんけどね!

もうひとつはテレビの映像に反応してしまうこと
これはまだ幼い猫だったせいなのか、テレビに釘付け状態の写真なのだ

ミンミン
テレビ猫_a0099131_1644362.jpg
確か、お母さんチーターが子供たちのために獲物を獲るために走っている番組でした・・・。
ミンミンしゃん、そんな近くで見なくてもぉ~


マーくん
テレビ猫_a0099131_16102062.jpg
そしてマー坊もチーター一家に魅了されたのだ
ますます狩猟本能が発揮されそうで、嫌な予感がするニャ



おまけ
テレビ猫_a0099131_16334883.jpg
台所の換気扇の紐に夢中なちびっ子たちです
紐がブラブラするから、面白いんでしょうねぇ~先頭きっているのはチョロさんです。家のいろんな物を獲物と見立てるなんて素晴らしい
シンクの上に登ろうが怒らない猫吉なのです。だって猫だもん・・・。



これだけいろいろ動けば疲れますわなぁ~

チビタ&ミンミン
テレビ猫_a0099131_16445335.jpg
      マーくん&チョロ
テレビ猫_a0099131_16453117.jpg



by nekokichi-san | 2007-04-04 16:58
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー