ごめんよ・・・、チビタ。

昨日の出来事です・・・。


病院行き
ごめんよ・・・、チビタ。_a0099131_14063441.jpg
帰宅したら、トイレに入ったり出たりを5~6回繰り返すチビタの姿を目撃しました・・・。

尿はほとんど出てないし、非常に怪しいと思い、すぐさま病院へ連れて行きました145.png


診察台の上にて
ごめんよ・・・、チビタ。_a0099131_14064527.jpg
いつもはケージの中で暴れたらいけないので必ず義足をつけるのですが、病院の診察時間が気になっていたので裸の状態で・・・。

どうやらストレス性による膀胱炎のようで、2週間ほど効く(この前ブガルが打ったもの)注射を打ってもらいました161.png


トイレDE謝罪
ごめんよ・・・、チビタ。_a0099131_14121719.jpg
きっとチビタには複雑な思いがあったのかもしれません・・・。

茶タロウが来たことによるストレス、太鼓祭りで早朝だろうが起きて追いかけっこをしていたのに仕事を始めるようになってから気づいてあげれなくて起きれなくなってしまったストレス、そこから布団へのおしっこ攻撃が始まり、チビタのことは猫100倍えこひいきをしているのですが伝わらなかったようで話をしてみました。


恐怖の座敷童ごっこ
ごめんよ・・・、チビタ。_a0099131_14070166.jpg
太鼓祭りで起きれない私を無言で横からじーっと見ているチビタです149.png

この後、ちゅ~るをあげたりご機嫌をとっているつもりなのですが、だいたい布団におしっこをされるのがオチの日々が続いています。


デリバリー中
ごめんよ・・・、チビタ。_a0099131_14070861.jpg
すべてにおいて王様対応のチビタです。

でもこの顔・・・、なんだか不満気な顔です148.png

まずは膀胱炎が完治すること、そしてチビタのご機嫌が良くなることを目標にしたいと思います。 ごめんよ・・・、チビタ。




by nekokichi-san | 2017-05-28 14:21
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー