あれから40年・・・、あれからのブガル

若い頃はよく愚痴をこぼしていました・・・。
あれから40年・・・、今はご飯をこぼすようになりました・・・。

中高年の皆様、お元気ですか? その顔、その体で・・・?
きみまろフレーズちょっとお借りしましたが、あれからのブガルの様子です。

 
 
a0099131_19251064.jpg
猫こたつしまいたいんだけどなー。

ブガルの隠れ蓑になっているから真夏もしまえないんじゃないかと思っています。
 


a0099131_19252033.jpg
よく見ると・・・、片足が浮いている129.png

おかげさまで元気になった証拠です。


お二階にて
a0099131_19252721.jpg
わぁー、ピーナッツみたいなのが2匹くっついとる157.png

そして間に顔をうずめさせてもらい満足するアホ飼い主・・・。

 
チビタ
a0099131_19253442.jpg
ちょっと暑く感じる日・・・、床にぺったり体をくっつけるのが気持ち良い季節です178.png

ツイッターではブログでは見れないみんニャの様子をツイートしていますので是非フォロー&チェックをしてみてね! ⇒ 猫吉ことオタ執事K(@emi_cats) で検索165.png


茶タロウ
a0099131_19254481.jpg
茶タロウには他の猫にはない犬のような可愛さがあります169.png

犬好きにはたまらない猫種なんだと改めて実感しています。

明日は別館ブログ更新予定です。ついでに見てね173.png


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 

別館ブログ ⇒ 仲人士 横井むつとも ~オタ執事のななめ横から失礼いたします~
吾輩がなるべく2~3日に1回更新中・・・。

HP社長コラム ⇒ オタクと腐女子の婚活
おそらく週1で強制的に更新中・・・。







by nekokichi-san | 2017-05-16 19:45
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30