ブガルの悲劇

うぅ~ん、じんましんが時折かゆみと共に襲ってくるわ

ということでGW明け&週明け早々に皮膚科へ再度受診し診ていただいたら、薬によるものではなく、扁桃炎からくる抵抗力の低下が原因だそうで・・・、扁桃炎が治ればじんましんも治るとのこと、でも注射してもらいました。


チビタ
a0099131_00052947.jpg
復習を兼ねて(笑)、間違えてチビタが血尿を出しているのかと思い病院へ連れていく模様です。

本当に本当にすまないことをしました


ブガル
a0099131_00055353.jpg
チビタの帰宅後、トイレに頻繁に出入りするブガルを目撃・・・。

きっと残尿感が残ってしぶって痛いんだろうと思います。トイレにいざ入ると動けないのは人間と一緒ですね


病院へ
a0099131_00054292.jpg
昨日、仕事が終わってから病院へ連れて行ってきました。

やはり膀胱炎とのこと、きっとミーたんやチャッピーにいじめられるので、猫の目を盗んでトイレに行くことすら我慢をしていたのではないかと思います。

ブガルこそ1匹で飼ってあげたいタイプの猫であり、茶タロウと替わってあげたいくらいです。

猫も人間も健康が一番です とりあえず今日は早めにおやすみなさい


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 

別館ブログ ⇒ 仲人士 横井むつとも ~オタ執事のななめ横から失礼いたします~
吾輩がなるべく2~3日に1回更新中・・・。

HP社長コラム ⇒ オタクと腐女子の婚活
おそらく週1で強制的に更新中・・・。


〜おかげさまで里親さん決まりました!~

たくさんの方のご協力ありがとうございました!!!

追伸:ツイッターのフォローもありがとうございます

ブログにはない記事も時々あげておりますので、よかったら覗いてみて下さいませ。

猫吉ことオタ執事K(@emi_cats) で検索

by nekokichi-san | 2017-05-09 00:21
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31