我が家の警察犬


高速道路や交通機関が大渋滞って・・・、なんで日本は休みを集中させたがるんでしょうね~。
喉も治ったことだし、明日は出かけるので今からゲッソリするわー143.png


チビタ
我が家の警察犬_a0099131_20120380.jpg
なんだか臭い・・・、私の布団もオットーの枕もやられ、大洗濯の巻だったのにどこからともなく臭うこの家はまさに恐怖の館です。

そして臭いのもとさがしが始まるのです145.png


オットー
我が家の警察犬_a0099131_20114539.jpg
もう吾輩、いろいろ臭い嗅ぎまくって鼻がきかなくなってしまったので、オットーに警察犬をさせることに・・・。

これ中間管理職もうすぐ52歳の姿であります(笑) ま、頑張れや!


チロ
我が家の警察犬_a0099131_20122988.jpg
いつもならチロレーダーが発動してくれるのに、今回はなかなか発動してくれませんでした163.png

ストライキかな・・・?


チャッピー
我が家の警察犬_a0099131_20115310.jpg
おそらく犯ニャンはこやつです↑↑↑

もー、あっちやこっちでぴっぴっぴっとしやがって、ち●こに蓋したるぞぃ!


ブガル
我が家の警察犬_a0099131_20124459.jpg
呑気にラグビーボールかと思った(笑)

いいよね~、でもこれでも悩みがあるのでしょう・・・。


茶タロウ
我が家の警察犬_a0099131_20141567.jpg
おほほぉ~い113.png やめれやめれ。

スリスリスリスリ30分ほど気が済むまでやらせないといけない子。

本当にあの凶暴な野良猫の姿はどこにいったのやらです。もー、大好き162.png


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



by nekokichi-san | 2017-05-03 20:29
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー