電池切れ


なんてこったい!健康のためにゼロ磁場へ行ったのに扁桃腺が腫れてしまった吾輩です135.png

ひどいことになる前に、昨日、今日と病院通いし点滴打ってもらっています。


ミーたん
a0099131_17514464.jpg


目覚めるといつものチビタの定位置にミーたんがいる。

ムチムチしてきたなぁ~。


男子ーズ
a0099131_17511859.jpg
わぁ~、ほっこほこ162.png

えぇの~ぅ、小さくなって一緒に仲間に入れてほしい。


チロ
a0099131_17512692.jpg
窓際のひつじクッションで優雅に毛づくろい中173.png

実はチロ、吾輩同様に隠れ肥満です(笑)


猫草はこび
a0099131_17504985.jpg
庭に栽培している猫草を引っこ抜いてくると、匂いでわかるのかな?

すぐに勘付かれます105.png


その後
a0099131_17510071.jpg
うわぁー、チャッピーすごい(笑)

マリオみたいに空中殺法です。


お食事中
a0099131_17510859.jpg
胃もたれしてるのでしょうか(笑)?

あっと言う間になくなり、この後はゲロ大会です。

なんだかここらあたりで電池切れみたいな感じで疲れたな・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 

178.png別館ブログ ⇒ 仲人士 横井むつとも ~オタ執事のななめ横から失礼いたします~
吾輩がなるべく2~3日に1回更新中・・・。

178.pngHP社長コラム ⇒ オタクと腐女子の婚活
おそらく週1で強制的に更新中・・・。





by nekokichi-san | 2017-05-02 18:03
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31