茶タロウの傷


もうすぐ世間はGW。
遥か昔は世間様とは全く逆の働き方をしていたのでとてもうらやましかったけど、
今は意外とどうでもいいかも(笑)


芝桜
茶タロウの傷_a0099131_21160065.jpg
別の場所にあった芝桜を花壇へ植え替え、根付くか心配でしたが、ちゃんと花を咲かせてくれました179.png

来年はもっと増えるといいなぁ~。


気になる茶タロウ
茶タロウの傷_a0099131_21184738.jpg
少し前より脇から胸にかけてハゲがあることを発見しました。

以前と同じような症状ですが、エイズによるものでないことを願っています148.png


こんな感じ
茶タロウの傷_a0099131_21210638.jpg
舐めるので余計と範囲が広がっているような・・・。

とてもネチネチする時があるので、以前の薬を飲ませていますが、よくならなかったらやっぱり病院へ連れて行こうと思います161.png


さすらいの茶タロウ
茶タロウの傷_a0099131_21233475.jpg
もうすぐ4月も終わりですが、夜は肌寒いことがしばしば・・・。

昼間は暖かくなったので、最近ではベランダへ自らすすんで掃除中は締め出しの刑に(笑)


チビタ・ミーたん
茶タロウの傷_a0099131_21353600.jpg
茶タロウもとても可愛いけど、行きつく先はやっぱりチビタなのです162.png

なんでしょう・・・?この異常なチビタ愛は(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 





by nekokichi-san | 2017-04-23 21:37
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー