声は届くの?


先日チビタに太鼓祭りを止めるようお願いしたところ、チビタが一気に老け込んでしまったような気がしてならない吾輩です・・・。


チビタ
a0099131_19155016.jpg

きっと早朝太鼓祭りはチビタの楽しみであるのでしょう(^^;)
元気なチビタの姿を見たいので太鼓祭りの再開を許可したら本当に早速太鼓祭りが始まってしまいました(笑)

人間の言葉や気持ちがわかるのかもしれないです。


グミの木
a0099131_19151020.jpg

先月末くらいから芽吹いてきています。よーく見ると害虫が(@@) 

今年は実がたくさん生って小鳥がたくさん食べにきてくれるような気がします♪
巣箱作ろっかなー。


移動
a0099131_1915232.jpg

この場所は半日陰なので冬の間に移動していたパセリとスープセロリを戻してみました。

どーでも良い話ですが、私かなり癖のある臭い系の食べ物が好きなんです。


茶タロウVSミーたん
a0099131_19153880.jpg

茶タロウは女に弱いのでシャーの一撃をくらうと部屋の中へと退散します。

汚ケツのミーたんも時々は役にたつものです(笑)

そしてちょこっとお知らせ・・・、うちのオタ社長が忙しすぎてブログの更新がなかなかできないため、私がうち1つを乗っ取ることになりました☆(猫は絡めませんが猫吉節は出ると思います) 
まだ準備中なのでリンク貼り付けましたら覗きに来て下さいね(^^;)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-04-17 19:29
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30