チビタに騙されて・・・


あぁー、先日チビタに「早朝に太鼓祭りをしても嬉しくないよ・・・。」と試しに言葉で話しかけたら2日ほど止んでいます(@@)


そのかわり・・・
a0099131_21192763.jpg

なんか気配を感じると思ったら・・・、

枕元で無言のアピール実施中(^^;)


その後
a0099131_21193914.jpg

おぉう、珍しくおふとゅんの中で添い寝サービス♪ ふんがぁ~!!!

そしてもったいなくてトイレを我慢したせいか・・・、膀胱炎になってしまいました(TT) 
痛いししぶるし自業自得です。


ブガル・チビタ
a0099131_21194947.jpg

ブガルはチビタが大好きなので(チビタしか優しくしてくれないので)、チビタのそばにいることがよくあります。

わたすも猫になってチビタに優しくしてほしいダス・・・。

まずは膀胱炎なおそ~。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-04-15 21:29
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31