年末ドブねずみ

クリスマスも終わり、年末真っ盛りになりました。

またまたいただきものからご紹介です(*´Д`*)


猫階段さんより
年末ドブねずみ_a0099131_00194901.jpg
あちゃー、また写真が縦になってしまいましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

毎年いただく東京都立川市にある猫返し神社のお守りにたくさんの貢物をいただきました!
わざわざ足を運んでいただき感謝しかありません。


ブガル帰宅
年末ドブねずみ_a0099131_00230354.jpg
心臓の薬は体重で量が変わるので月1の病院は余儀なくされます。

血糖値も測ってもらい健康診断も兼ねて帰宅です。


その後
年末ドブねずみ_a0099131_00250991.jpg
最近は私が寝込んで以来、みんなと下でいる時間が多くなりました。

相変わらずのビビリでいじめられやすいので、トイレやらインスリンやら時々は専用病棟へ連れて行き1人の時間を強制的に与えます。


マーくん
年末ドブねずみ_a0099131_00281838.jpg
またガチャガチャやってしもうた…。

オスなのにメスライオン( ^ω^ )


チビタ
年末ドブねずみ_a0099131_00292613.jpg
可愛いニャ(*≧∀≦*)

小さいクマさんのようです。


ミーたん
年末ドブねずみ_a0099131_00303019.jpg
まるでドブねずみ。

ここまでブサイクを被り物で皆さんのハートを鷲掴みにするミーたんに圧巻です(*´ω`*)

ツイッター、インスタグラムもよろしくね!

今年も残すところあと1週間をきりました。
年末感を少しづつ実感します。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



by nekokichi-san | 2017-12-26 00:18
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー