元気が一番

そろそろ本格的に寒くなるとかで…。

年末年始もあと1ヶ月半なんですね…、今日は粗大ゴミを朝からせっせこ捨ててきました。


朝の様子
元気が一番_a0099131_18482779.jpg
ホッカペの上で猫だんご。

猫たちの息がホコホコと感じます(*´∀`*)


ミータン
元気が一番_a0099131_18500838.jpg
ケツが汚いからか、ミータンだけはいつも1人でコタツで寝ているようです。

この季節になるとキャットタワーから落ちて大変な骨折をしたのを思い出します( ;∀;)


チャッピーの薬
元気が一番_a0099131_19380809.jpg
腎不全の薬で体重で量を調節するそうです。

お汁に混ぜれば食べてくれるのでとても助かります。


元気なチビタ
元気が一番_a0099131_19393158.jpg
年長さんのチビタですがよく食べよく動いてくれるので、これが健康維持できる秘訣なのかなーと思います。

ただオヤツ系ばかり食べるので、どげんかせんといかんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あばれる君
元気が一番_a0099131_19422160.jpg
茶タロウじゃなくて、あばれる君という名前にすれば良かった気がする…。

押入れ上段に上がり、茶タロウ王国を築いています(=^ェ^=)

みんな元気ならそれでいいのだ…。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-11-15 18:46
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー