ブガルの検診

更新全然してないなぁーと反省( ;∀;)

自分でもわかってはいたものの、ファンの皆さんからの嬉しい言葉を聞くともう少し頑張らねばと思います。


お怒りチビタ
ブガルの検診_a0099131_02102794.jpg
どれだけおやつをあげても不満足らしい…。

それは私が夜中はずっとブガルの部屋にいるからなのかな?でもこの前久しぶりに下で寝たら布団におしっこされたしな( *`ω´)


トイレ de ランデヴー
ブガルの検診_a0099131_02105954.jpg
トイレで抱っこしてる時だけ大人しいチビタ。

なんでやねん|( ̄3 ̄)|


ブガルの検診
ブガルの検診_a0099131_02111240.jpg
先日、心臓の薬と利尿剤がなくなる前に検診がてら病院へ行きました。

次回血液検査はしますが、体重に合わせて薬の量や配合を調整してもらわねばなりません。


朝方のブガル

ブガルの検診_a0099131_02112984.jpg
こうやってまくらをぶんどられるほど元気になっています(´∀`=)

ブガルのおしっこの量などまだまだ考察せねばならないので、いじめのストレスのことも考えまだまだ専用病棟の寝泊まりです。


出かける前
ブガルの検診_a0099131_02120454.jpg
ホッカペの存在に気付き、猫だまりです(〃ω〃)

猫になりたいと思う瞬間…。

告知OKになり次第の報告になりますが、今度チビタがWEB版○○新聞に紹介されます。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 




by nekokichi-san | 2017-11-04 02:09
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー