お客さんがいっぱい

なかなか更新できずにすみません・・・。

ブガルは元気に過ごしています(^^)


夜の皆の衆
お客さんがいっぱい_a0099131_00210598.jpg

こんな感じでソファは猫様専用と化し、寝る時は2階のブガル専用病棟へと向かわなくてはいけない145.png

なんだか生活スタイルが変わりつつある今日この頃・・・。




マーくん盗み飲み
お客さんがいっぱい_a0099131_00214211.jpg

マーくんを拉致してみました。

ブガルの水が盗み飲みしています144.png



臭い嗅ぎ中
お客さんがいっぱい_a0099131_00220109.jpg

1階で使っていた布団、チビタがおしっこしまくった布団、懐かしいような臭いような感じなんでしょうな・・・。

30分持たずギャーギャー泣きわめいて下へ降りて行きました143.png


さらなる来客
お客さんがいっぱい_a0099131_00241138.jpg

ブガルが時々下にいる時は大丈夫なのに、専用病棟にいると警戒して誰も仲良くしてくれません141.png

なんでだろう・・・???


UMA登場
お客さんがいっぱい_a0099131_00244285.jpg
得体の知れない模様の生き物が登場・・・。

ミーたんはブガルの天敵なので常にブガルを見守りつつ部屋に入れないといけないのですぐに退散してもらいます。



ブガル
お客さんがいっぱい_a0099131_00250199.jpg
メスなのになぜかおじさんみたいな顔をしています。

1階へ降りてもすぐに2階へ戻りたがるってことは・・・、狭かろうが囲われたこの空間のほうが安らぐのかな~?と思ったりもします。

今日は明日(日曜)が休みだから寝不足しようがチビタにおしっこされようが替えの布団はしま●らで購入済なので、久しぶりに1階に布団を敷いてみんなで寝てみようと思います126.png ワクワク162.png



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-10-29 00:20
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー