ドクターイエローに願う


皆さんが気になるブガルの様子からです。


昨日のブガル
ドクターイエローに願う_a0099131_21492239.jpg
先生の献身的なお世話のおかげで少しづつ数値が安定しているようです。
まだ2時間起きの検査や点滴の量の見極めに先生に手間を取らせています。

数値が安定してご飯を食べるようになれば退院の兆しが期待できるのですが、全くご飯を食べようとしません148.png


奇跡のドクターイエロー
ドクターイエローに願う_a0099131_21525122.jpg

ドクターイエローを見ると良いことが起こるという伝説があり、夕方のブガルのお見舞いへ行ったらきっと昨日より一昨日より安定していますように・・・☆と願った結果が少しではありますが数値の安定につながりつつあります。
先生ももちろんですが、ドクターイエローもありがとう145.png


ブガル専用病棟
ドクターイエローに願う_a0099131_21534045.jpg
物置化していたタロジロの保護部屋として使用していた狭い部屋を、ブガル退院後の夜中だけでも一人心休まる空間にしようと考え帰宅後に大掃除しました。

ブガルは体は大きいのに、ミーたんやチャッピーにいつも狙われていじめられるのでストレスもかなり大きかったと思います。
生活習慣に関してもそうですが、守り切ってあげれなかったことをとても反省しています161.png


家政婦は見たごっこ
ドクターイエローに願う_a0099131_21535466.jpg
チビタがすっごいこっちを見ておる・・・。

単純に何かが欲しいだけなのですが、いつもとは違い静かに私を見ています。
ブガルがいないことわかるのかな?


茶柱までご歓迎
ドクターイエローに願う_a0099131_21542360.jpg

今日は獣医さんが休みだったので緊急時には先生から電話をもらえるようにしてあります。
今の所まだ電話はないのでホッとしています。

何年かぶりに茶柱が立っているのを発見しました107.png

縁起が良いことがずっと続いている、きっと明日は大丈夫!と願いたい・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-10-05 21:47
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー