ドロン DE 夜桜


まずはいただきもののご紹介です。


猫階段さんより
a0099131_2193245.jpg

就職というかパート決定のお祝いをこんなにたくさんいただきました☆

ありがたや~(TT)/ とても助かります。


チビタ
a0099131_2194381.jpg

出勤前のチビタ・・・。

早朝に起きているから眠いんですな(--;)


一夜城
a0099131_211082.jpg

「すみません・・・、今日は花見に行くので早めに帰ります。」

ろくに働いてもいないのにまるでGACKTのようなこのセリフ、一度吐いてみたく試しに吐いてみたらすんなり「全然いいよ♪」
一般社会ではありえないヲタク社会のこの高待遇、自分の事情に無理してまでも働く必要はないらしいのです(@@)


夜桜
a0099131_2195716.jpg

家では絶対に食べれないイカ焼きを食べながら桜を鑑賞。

まだ満開とまではいきませんが、明日~週末は雨が降るらしいので今日のうちに行ってきました。


帰宅後の茶タロウ
a0099131_21101797.jpg

あの頃はこの牙で流血沙汰になったなぁ~と回想してみる(><)

時々イラつくと噛みついてくるけど加減をするんだよね・・・。

ということで私は猫との時間を大切に生きていこうと思う今日の出来事でした!


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-04-05 21:24
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31