またもや扁桃炎 〜猫の介護士さん〜

実はまた扁桃炎になり高熱と戦っている吾輩です。

今は微熱まで下がり楽になり暇なのでスマホから更新ちぅです(´ω`)

茶タロウ
a0099131_22530232.jpg
添寝介護してくれるほど立派な家猫になりました!

でも抱っこしようとするて逃げてしまいます(。-∀-)


見つめられながら…
a0099131_22541808.jpg
ずっと側にいる男ではありません。

高熱と戦いながらヒーヒー言ってる吾輩を遠巻きに応援ちぅ📣


カールダンボール
a0099131_22560226.jpg
とても久しぶりにカールダンボールにいる茶タロウを見ました。

昨年はココが唯一の茶タロウの住処兼寝床だったのです(;ω;)


クールダウン
a0099131_22573384.jpg
熱が上がる際、30度近くあってもとても寒くなります。

ベランダには出れるようしてありますが、部屋の中は私に合わせて暑いためか、ヘタリはじめているようです。・°°・(>_<)・°°・すまん。


チビタ
a0099131_22595908.jpg
ホントはチビタと寝たいのに…、オシッコ怖くて布団すら被れないからなぁ( *`ω´)

なんでこんなふうになってしまったのか…?

とりあえず明日も点滴なので早く治さねば、この虚弱体質どうにかしてほしいです。

そして家族や猫たちにも迷惑をかけ、こんな虚弱体質な私を働かせてくれて快く休みをくれる会社に感謝しているのです⭐︎


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



by nekokichi-san | 2017-09-08 22:50 | Comments(2)
Commented by sos-wind2 at 2017-09-09 09:44
あぁぁ、辛そうですね(;-;)
扁桃腺で高熱って、どんなに苦しいか想像できませんが
早く元気になりますように!
茶タロウ君がホントに立派?に育って、私も嬉しいです
チビタちゃんは、ちょっと淋しいのかな??
年をとって淋しくなることもあるんだよね。。。

ねこきちさん、自分の体をだいじにしてね
まず自分が元気じゃないとだから、ゆっくり休んでくださいね〜
Commented by nekokichi-san at 2017-09-09 10:45
sos-wind2さま
こんにちは、ご無沙汰してます。
こんな私に慰めのお言葉ありがとうございますね!
今朝は病院行く前にチビタが目の前でしかもソファに大ジョンベンされました(;ω;)
なんだか最近以心伝心できないです。ハァー。
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31