ダレダレ詐欺

いつもながらにご無沙汰しております145.png

昨日は2秒ほど中京テレビのキャッチさんに放映されていた吾輩です。


チャッピー
a0099131_18170837.jpg
「お帰りニャさいませ!ご主人さま。」

ニャんとも礼儀正しい猫だこと177.png なわけないか105.png


出発前のチビタ
a0099131_18172954.jpg
ほほ~ぅ130.png 姿が見えないと思っていたらこんなところに雲隠れ。

天気が悪いと猫も静かなような気がします176.png


出発前のミーたん
a0099131_18173579.jpg
朝からダレすぎじゃろがぃ!

最近はケツ洗い後に汚すことが多いので1日に2度もケツを洗うハメになっているミーたんです165.png


2本立ちチビタ
a0099131_18174579.jpg
すくーん!

今から椅子の上に上がろうとしているだけです126.png


スタンバイOK
a0099131_18175410.jpg
ババアの行動を見渡すには最適の場所です164.png

可愛くて仕方ありませんが、布団におしっこをする癖はなおりそうになさそうです163.png

そして質の良い睡眠時間確保のために今日も茶タロウと一緒に寝る・・・。

チビタの本質は天気に左右されることなく全くダレていません。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 




by nekokichi-san | 2017-09-06 18:29
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31