エイプリルフールだけど・・・

本日は年に1度だけ大嘘をついても良いエイプリルフールだけど・・・、事実のみ書かせていただきます。

まずはミーたんの汚ケツ画像の無料配信のご希望がありがたいことに予想をはるかに上回る人気で(笑)、てんてこマイケルになっておりますので、第一弾は誠に勝手ながら本日付けで一旦終了とさていただきます。


チロ・チビタ・マーくん
エイプリルフールだけど・・・_a0099131_20591067.jpg

すまんな、かまいたち、いやチビタたち・・・。

こんなオバはんだけど年に1度だけハッチャけさせてくれ(>3<)


チビタの美ケツ
エイプリルフールだけど・・・_a0099131_216513.jpg

おぉ~う♪ これは反則技じゃ・・・。

チビタは私のリアル王子様、ミッチーは二次元王子様だからね!


不満気そうなチビタ
エイプリルフールだけど・・・_a0099131_2161641.jpg

最近のチビタは美ケツの匂いで私をおびき寄せようとします。
胸キュン♪でたまりませんが早朝太鼓祭りは相変わらず続行中・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-04-01 21:20
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー