贅沢キャットのお土産

まずは猫吉のツイッターフォローにリツイートたくさんの方に日々いただきありがとうございます179.png
ツイートはこまめにネタをあげていく次第ですので、よろしければチェックしてみて下さいね165.png 猫吉 @emi_cats

ではお盆休み昨日の様子です。


控えるチビタ
a0099131_16140647.jpg
「土産待ってるからニャ・・・。」

うん、今回はチビタたちのために出かけると言っても過言ではないのだ・・・。


鮎の塩焼き
a0099131_16132500.jpg
立て続けに5匹も食べてしまったわぃ!

この写真の鮎は養殖らしいのですが、天然3匹、養殖2匹、とてもまいう~♪でした164.png


お土産
a0099131_16134480.jpg
郡上のお米に天然の鮎を10匹以上、それも猫たちのためにいただきました177.png

実は郡上の天然鮎の味を覚えてしまった我が家の猫たち、とくにチビタは養殖鮎を食べなくなりました141.png


マーくん・チビタ
a0099131_16141587.jpg
これはランチ待ち画像ですが、今日の夜あたりに鮎を素焼きにしてみんなにあげようと思います。

雑種のくせにニャンて贅沢キャットになっちまったんだよー145.png


おまけ
a0099131_16140044.jpg
私が起きて布団が空になると、即座にゴロゴロしにくるミーたん。

うんこ汁つけられないかビクビクします。

明日あたりから仕事開始の方が多いかと思いますが、お正月休みを楽しみに頑張りましょうかね135.png


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-08-16 16:29
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30