田舎っぺ上京物語

今日はチビタの誘惑と田舎っぺ上京物語です119.png


誘惑チビタ
田舎っぺ上京物語_a0099131_01231846.jpg
お尻を私に向け、臭いを嗅がせてカニカマやちゅ~ると引き換えにギブ&テイクをしようとしています151.png


猫返し神社
田舎っぺ上京物語_a0099131_01222664.jpg
お礼参りに行かなくてはいけないと思いつつ、もう何年たつのだろうか・・・?

東京立川市にある行方不明になった猫を家に戻してくれるというご利益で有名な猫返し神社にやっと来れました145.png 


絵馬
田舎っぺ上京物語_a0099131_01223860.jpg
幾度となく猫階段さんに毎年いただく絵馬がこんなにもいっぱい。
とてもたくさんの方が神様にゆだねるしかなく辿りついてお願いをされているのですね・・・。

まだ帰ってこない猫ちゃんたちの飼い主さん、信じる心はきっと猫に伝わると言います。
とても心配だろうけどくじけないでね!


噂の猫書店
田舎っぺ上京物語_a0099131_01225262.jpg
そして猫階段さんに連れてきてもらいたかった本屋さん。

在庫はほぼ猫の本! お客さんのほとんどが猫好きさんで店内はたくさんの人でにぎわっていました101.png


猫びより
田舎っぺ上京物語_a0099131_01224606.jpg
上京したこの日は猫びより発売日!

何冊か猫びよりが店頭に並べられてあり、ものすごく興奮しました177.png


チビタ
田舎っぺ上京物語_a0099131_01234252.jpg
「土産はニャいのきゃ?」

新幹線は乗り遅れるし、買う暇全くございませんでした143.png


でもサービス
田舎っぺ上京物語_a0099131_01231137.jpg
キュピーン113.png キュピーン113.png

留守した私を怒りもせず、サービス良すぎるチビタにキュン死しそうでした・・・。

オットー曰く、私がいないとチビタやマーくんの出没回数がほとんどないそうです。
嬉しい反面、長時間の留守ができないなーと改めてまた実感しています。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-08-15 01:50
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー