雑誌掲載のお知らせ

いいのかな?たぶんもう良いのでしょう・・・。

勝手にお知らせです165.png


マーくん
a0099131_23003611.jpg
「おっかぁからお知らせがあるってニョ・・・。」

マーくんの最近のお気に入りは階段の途中のムシムシした空間143.png


辰巳出版・猫びより
a0099131_22595861.jpg
8月12日(土)にチビタが特集記事でオールカラー4ページにわたり取り上げられております。
久しぶりの取材に吾輩もチビタも疲労困憊でしたが・・・、是非お求めになって猫吉の老けた姿を笑ってやってあなたさまの自信につなげて下さい145.png

後日、猫びよりさんのツイートにチビタの取材風景などがUPされる予定ですので、チェックしてみて下さいね164.png


チビタ
a0099131_23000855.jpg
「オレ様は相変わらずかっちょいいゼ!」

って、なかなかうまく撮れないから2回にわけて取材したくせにー153.png


チャッピー
a0099131_23004639.jpg
「オレたちゃいつも隠れるのに必死なんだニャ・・・。」

そう我が家の猫たちはみんなサービスが悪いので取材はいつも困難をきたします130.png

カメラマンさん、ライターさん、アシスタントさん、辰巳出版のHさん、石黒院長に義足を作っていただいている山本さん、この度はご足労おかけしましたが、久しぶりの取材に初心を思い出しました! ご協力本当にありがとうございました179.png



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


156.png里親さん募集でーす156.png
a0099131_22503857.jpg

まだ何匹かいるとのこと、この子はオス、生後2か月ほどでワクチン済。
岐阜県・愛知県にお住まいの方ご希望とのこと。

お問い合わせは ⇒ リンク横の猫吉メールフォームへ



by nekokichi-san | 2017-08-07 23:14
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31