病み上がりにこんにちは。

皆さま、先週はまたもや病弱者になって大変ご迷惑をおかけいたしました145.png
おかげさまで長い間、養生させていただき回復いたしました!

今日は寝込んでいた時のみんなの様子をヘロヘロしながらカメラに収めたのでUPいたします。


ひつじのチビタ
a0099131_15293244.jpg
「ニャンだか臭うニャー。」

ってさー、私がヒーヒー言って寝込んでいる時に限ってわざと何回も布団におしっこしやがって122.png
熱が少し下がったすきの大洗濯はとても体に響いたわ・・・。


脱走した茶タロウ
a0099131_15292370.jpg
洗濯を干す場所が茶タロウ部屋に隣接しているベランダなので、熱で頭がボーっとしていたせいかうっかり茶タロウが1階へ脱走していしまいました149.png ※茶タロウはエイズキャリアなので他の猫に移る可能性があるため隔離して飼っています。

とりあえずみんなを避難させ、余計ごと体力を消耗しもうヘロヘロでした・・・。


食いしんBOY
a0099131_15285230.jpg
まさかボケが入ってないよな?と疑いたくなるこの光景・・・。

マーくんとチロの餌をよけておいたのに、臭いで勘付きテーブルの上にあがって2匹分をペロリと食べていた103.png


ボスの象徴?
a0099131_15285996.jpg
外の敵をニャンSOK中か!?

後ろ姿がまたたまらないのだが、抱きしめる余力がない吾輩・・・。


おまけ
a0099131_15294021.jpg
ツイッターにもあげたけど、ブガルのレア画像165.png

すごいよねー148.png の一言。

いつの間にか梅雨が明けたみたいだけど、雨降ってんなこりゃ176.png 皆様もお体ご自愛くださいね。




にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


156.png里親さん募集でーす156.png
a0099131_22503857.jpg

まだ何匹かいるとのこと、この子はオス、生後2か月ほどでワクチン済。
岐阜県・愛知県にお住まいの方ご希望とのこと。

お問い合わせは ⇒ リンク横の猫吉メールフォームへ



by nekokichi-san | 2017-07-23 15:47
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31