目の保養


日頃すさんだ生活をしているので、今日は目の保養に行ってきました037.gif


茶タロウ
目の保養_a0099131_1943523.jpg

その前に掃除をしなくてはいけないのでベランダへ締め出すが、刑務所の面会みたいになっている(笑)

暖かくなってきたので1時間ほど放置しても安心です058.gif


平山浩行トークショーへ
目の保養_a0099131_1943198.jpg

撮影禁止だったので、皆さんが平山浩行って誰?という疑問になると思うので一番わかりやすい画像をお借りしました040.gif
以前、菅野美穂さんとチオビタドリンクのCMに出ていた俳優さんです。

地元の観光大使をされています072.gif


限定土産
目の保養_a0099131_19434086.jpg

ミッチーはお金をだしても後ろの方の席しかとれないのに、運良く無料な上に前から2列目でガッツリ拝見、とてもカッコ良すでした054.gif

ファンの多さに少しビックリ、また敵が増えそうじゃわい。



我が家の王子さま①
目の保養_a0099131_19435035.jpg

いやはや今朝は3回もやられました002.gif

しかもうち2回は枕叩きの刑でした・・・。完全寝不足です。


我が家の王子さま②
目の保養_a0099131_1944024.jpg

こちらの王子さまはおたけびが激しいですが、いたってお利口に夜は眠られます。

今日はとっても現実逃避が出来たけど、また朝方には太鼓祭りが始まりそうです007.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-03-18 19:59
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー