またもや扁桃炎の巻

スマホからの投稿です。

おかしい、先月高熱出したばかりなのに、今回はひどいわな( ;´Д`)

40度近くまで2日連続上がり現在38度まで下がりすごく楽になりました。

なんだか、高熱慣れしてきたような気がする…。


チビタ
a0099131_21293251.jpg


嬉しすぎてキュン死しそうです(*´Д`*)

昨晩は布団で久しぶりに大ジョンベンされ、熱出しながらの洗濯は結構キツかった。

ポカリとスイカ🍉がうまくてたまりません。

また元気になったらちゃんと更新しまーす!


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


里親さん募集でーす
a0099131_22503857.jpg
a0099131_21062402.jpg

2匹ともオス、生後2か月ほどでワクチン済。
岐阜県・愛知県にお住まいの方ご希望とのこと。

お問い合わせは ⇒ リンク横の猫吉メールフォームへ



by nekokichi-san | 2017-07-19 21:21 | Comments(2)
Commented by sos-wind2 at 2017-07-20 07:49
40度ちかい熱なんて、私は経験したことないので、ビックリです!
今、どんな具合でしょうか?
心配です。。。

チビタちゃんの添い寝、嬉しいですね。
私が頭痛でダウンしてる時のチィちゃんを思い出すよ
ウルウル(´;ω;`)

ねこきちさん
元気になるまでしっかり休んでくださいね

コメント欄ひらいててよかった(*^^*)
返信しなくていいからね、しっかり休んでね
Commented by nekokichi-san at 2017-07-20 08:35
sos-wind2さま
こんにちは、またコメント欄忘れてました。
スマホからだとチェックし忘れてしまいます(*´Д`*)
40度近くあると感覚なくなりますよー。
自分ではわからないんですが、すごく体が熱いらしいです。
熱が上がる最中が寒さやダルさでなんとも言えないんですが、下がる過程が逆にどんどん楽になるので38度でも40度と比べると平熱感覚なんです。
頭は痛くないんですけど、今回途中で片頭痛が入り、余計な感じでした…。
猫の添寝ほど嬉しいものはないですなー。
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31