だるい午後


きょ、今日はとてもだるくて眠いんだな・・・。
春の訪れと同時に花粉症の鼻水ダーダーを味わっているんだな。


今朝のチビタ
a0099131_16452354.jpg

あれから早朝太鼓祭りはゼロとまではいきませんが、1回~多くて2回実施されています。

なかなか手ごわいニャ048.gif


マーくん
a0099131_16453639.jpg

本当は私のそばでパジャマを吸いながら眠りたいのだろうけど・・・、

寒がりミーたんにいつも場所をとられているのでここで眠ります040.gif


ブガル
a0099131_16454619.jpg

ミーたんが布団にいる時はほとんどこたつの中にいます。

それはこんな大きな体なのにミーたんにいじめられてしまうから・・・。


昼寝まっただ中
a0099131_1646269.jpg

夜中に起きているから昼間はこんな感じでぐっすりじゃわぃ008.gif

そして私もだるさと眠気が襲ってくる本日の午後063.gif


ミーたん
a0099131_16461224.jpg

朝昼兼用でミーたんの大好物である味付け海苔でご飯を食べたので(←生々しい話)、

おすそ分けをしてからちょっくら2階へ上がる・・・。


ミニライオンさん
a0099131_16462262.jpg

ライオンとストーブつけながら電気毛布の上でゴロゴロしていたら30分くらい寝てしまいました。

昨日は熱意なく面接へ行ったのですがあなたの熱意を感じましたので採用させていただきたいと言われましたが、物流倉庫でリフトをガンガン乗り回す男子社員なみのフルタイムな感じになりそうな気配を感じ、テキトーにできるパートが良かったので断ってしまいました(笑)

来週また行ってきまーす071.gif071.gif071.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-03-16 17:05
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31