チビタのお気に入りSP

まずはいただきものからご紹介165.png


猫階段さんより
a0099131_20280097.jpg
お誕生日祝いのプレゼントをたくさんいただきました177.png

ツイートをご覧の方はご存じかもしれないのですが、オットーも私の誕生日を忘れるほどになり激怒激怒の誕生日でしたが、毎年覚えていてくださりこんな歳になってもやっぱり嬉しいです145.png ありがとうございます179.png


ひつじにて
a0099131_20284141.jpg
最近のチビタのお気に入りは、今まであまり目もくれなかったひつじクッションです。

出かける時はあまりにも暑いとエアコンを弱めにかけて行くのですが、少し肌寒いのでしょうか?


扇風機下にて
a0099131_20281508.jpg
かと思うとエアコンの風がぎゃんぎゃんに当たるちょうどこの扇風機下ではんなりとしている姿も見うけられます。

美脚のしましまがさらに美脚にさせる113.png たまらんニャン169.png


タワー下にて
a0099131_20283088.jpg
頭隠して尻隠さず状態・・・。

誰もタワー下の空間に気づいてくれないなーと思っていましたが、やっとチビタが気付いてくれています105.png


いつもの定位置
a0099131_20282229.jpg
でもやっぱりここが定番です115.png

自分をアピールでき、なおかつ楽な姿勢をキープできるスポット。


おまけ
a0099131_20280714.jpg
吾輩にケツの匂いを嗅がせるポーズ。

きゃっい~ん162.png くんがくんが126.png


恒例行事
a0099131_20274343.jpg
ここのところ階段に変な虫がいるので慌ててフロントラインを購入しみんなにたらしてみました・・・。

本当はシャンプーしてからやりたかったけど、このムシムシでダニがわいたら嫌だったので慌てました143.png


強敵
a0099131_20275100.jpg
やはりフロントラインするのが一番手ごわかった・・・。

あやうく、流血沙汰になるところでした141.png

明日は子猫搬送お手伝いDAYです。詳細は後日165.png


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


里親さん募集でーす
a0099131_22503857.jpg
a0099131_21062402.jpg

2匹ともオス、生後2か月ほどでワクチン済。
岐阜県・愛知県にお住まいの方ご希望とのこと。

お問い合わせは ⇒ リンク横の猫吉メールフォームへ



by nekokichi-san | 2017-07-16 20:52
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30