おヒメさまに逢いに・・・。


美容室 ラ・ミール ← クリック
おヒメさまに逢いに・・・。_a0099131_23362479.jpg
ヒメちゃんに逢いに行く目的も兼ねて、美容院へ行ってきました

ここの美容師さんはその人の髪の癖や雰囲気など考慮しながら、似合う髪型を作ってくれるので、「スキンヘッドだけは勘弁して下さい。」と頼んでおけば、おまかせで爆睡できる勢いじゃないかと思っています。(※ちゃんと最初に相談しますのでご安心を・・・。)


おヒメさま
おヒメさまに逢いに・・・。_a0099131_23363422.jpg
我が家のニャローたちと全然違ってとても人なつっこいんですがな

フワフワお毛毛にむっちりバディ、女盛りっていう感じかしらね・・・。また愛に行きます


背中で語る男
おヒメさまに逢いに・・・。_a0099131_23364350.jpg
帰宅すると・・・、いつもひつじクッションなんかに目もくれないチビタが背を向けてはんなりしておる。

でも耳がものすごく飛行機になってこっちを意識してるんだよなー


お土産
おヒメさまに逢いに・・・。_a0099131_23365168.jpg
和歌山電鉄・貴志駅の駅長たまのバッジをわざわざきっとオットーの分まで美容師さんにいただいてしました

オットーが喜んでいい歳こいて早速私物につけていたんですけど ありがとうございます。


就寝前のCOOLダウン
おヒメさまに逢いに・・・。_a0099131_23370117.jpg
エアコンの風が直撃するこの場所は毎日結構な人気スポット。

我が家の猛暑でくたびれる猫たちの元気を充電するパワースポットになりそうです チャッピーおやすみー



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



by nekokichi-san | 2017-07-14 00:02
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー