膝の取り合い

吾輩うっかりブログ更新忘れておりました149.png

認知症かしらね・・・? 気を取り直してまいります。


茶タロウ
膝の取り合い_a0099131_00575081.jpg
PCは茶タロウ部屋にあるのですが、この部屋に入る時はなるべく茶タロウに違う景色を見せてあげたいので扉を開けっ放しにしています。

そしてチロやミーたんが入れ代わり立ち代わり、スライド扉の向こうまで遊びに来ます119.png


膝の取り合い
膝の取り合い_a0099131_00580105.jpg
マーくんはパジャマが吸いたくて、チャッピーはブラッシングをしてほしくて、こんな感じでやってきます151.png

可愛いだろぉ~。


チビタ
膝の取り合い_a0099131_00573967.jpg
ここ最近、太鼓祭りを違う扉でするものの、タオルケットを1枚にしたせいかおしっこ攻撃がない。
こんなふうに畳んである布団の上にいる姿を目撃すると、布団に厚みが出るためちょっと怖いです148.png

詳細は後日お知らせ予定ですが、明日はチビタがお久しぶりの取材です。
サービス良く撮らせてくれるといいなぁ~と思っています。
お世話になった石黒院長にも久しぶりにお会いするので楽しみです169.png




by nekokichi-san | 2017-06-25 01:09
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー