急性咽頭炎の巻

木曜からだるくてだるくて、そろそそ体力の限界が近づいてきたと思いながらも念のため喉の奥を鏡でチェックしてみることに・・・。


チビタに見下ろされる
a0099131_15255480.jpg
案の定、扁桃腺に膿がいっぱいくっつきはじめ、夜から高熱が出始めました145.png

そんなこととは知らないチビタやうちの母親はこの歳でまだ弱音を吐くな!的な態度をとられ、這うようにして風呂にとりあえず入ったのだが、やっぱり体がついて行かず、翌日ヤバいかもと社長にだけ連絡しておくことに・・・。


チビタの放置プレイ
a0099131_15252021.jpg
今回は過去に1度だけありましたが呼吸ができなくなるほど腫れ上がり入院しなければいけなくなるかもというレベルまで達した咽頭炎になり、病院では内視鏡の最中に気絶して倒れ大騒ぎになるわ、てんやわんやで今日まで点滴してもらい今では回復のきざしです166.png

なのにもかかわらず、チビタの添い寝介護を期待した私がバカでした163.png 
しかも高熱最中に大ジョンベンの連発・・・。


邪魔者
a0099131_15253883.jpg
熱を出しながらの大洗濯は結構きつかった・・・。

しかも洗濯機の中にチロまでいて、余計な労力を使ったっちゅーの120.png


隠れるチビタ
a0099131_15254696.jpg
昨日、今日と私の虚弱体質に罵声をあびせた母親が詫びに買物代行や掃除の手伝いをしに来てくれました。

・・・が、私も多少動くだけでまだだるく、猫たちもこんな感じであります。


今日の介護士さん
a0099131_15253061.jpg
おしっこに怯えず布団でゴロゴロできるのはチビタが入れないこの部屋しかない!

1年前の茶タロウは触ることすら、近くによることもできないほど凶暴だったのに・・・、私の介護ができるほど従順な子になったのです151.png

でも抱っこは大嫌いだからいまだに出来ないんだけどねWW


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


 

177.png別館ブログ ⇒ 仲人士 横井むつとも ~オタ執事のななめ横から失礼いたします~
吾輩がなるべく2~3日に1回更新中・・・。

177.pngHP社長コラム ⇒ オタクと腐女子の婚活
おそらく月1で強制的に更新中・・・。



by nekokichi-san | 2017-06-17 15:47
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31