マーくん特集

今日は男子ーズフェスティバルにしようと思ったら、カメラのバッテリーがなくなってしまって写真が撮れないのだわ。

マーくんファンには嬉しい急遽マーくん特集です105.png



a0099131_23385778.jpg
ひつじクッションをこよなく愛してくれていておっかさん嬉しいです162.png

ふにゃふにゃマーくんです。


出勤前
a0099131_23390505.jpg
朝の陽ざしが心地良い174.png

布団でおしっこするなら、ゲロをはくならこのお天気のうちにお願いしたいところです。


オットーの奪い合い
a0099131_23384909.jpg
風呂上り限定でオットーの膝は人気です。

そしてマーくんはパジャマを吸いまくりベタベタになるので、最近ではパンイチで寝ているようです143.png


おまけ
a0099131_23384098.jpg
掛布団が危険なのでタオルケット2枚+ひざ掛け2枚でおしっこ防御。

結構肌寒いです134.png

チビタのおしっこ攻撃は1日置きペースって感じかな(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 

別館ブログ ⇒ 仲人士 横井むつとも ~オタ執事のななめ横から失礼いたします~
吾輩がなるべく2~3日に1回更新中・・・。

HP社長コラム ⇒ オタクと腐女子の婚活
おそらく月1で強制的に更新中・・・。



by nekokichi-san | 2017-06-13 23:53
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31