チビタの悪巧み


出勤前のチラ見せ
チビタの悪巧み_a0099131_00132696.jpg
あぁー、ニャンてこったい!

出かけないといけない時に限ってこうやって誘惑するのは、売れっ子ホストの基盤が出来上がっている。 さすがです177.png


夕飯時
チビタの悪巧み_a0099131_00131793.jpg
早食いした私をすごく睨んでいる・・・。

何か言いたげな顔をしているのは見てのとおりです119.png


誘導中
チビタの悪巧み_a0099131_00133553.jpg
台所へとケツを見せびらかしながら私を誘導します113.png



一段落
チビタの悪巧み_a0099131_00134943.jpg
なぜかケージでブレイクタイム。

チビタの定位置は日によってコロコロ変わります。


恐怖の時間へ・・・
チビタの悪巧み_a0099131_00135794.jpg
まだ肌寒いけど掛け布団はなし&タオルケットのみで質の良い眠りを追究しようとしているアホです。
結局は掛け布団がなくてもおしっこする時はするんですなぁ~。

チビタが布団に来てくれるのをとても心待ちにしていた数年間だったのに・・・、今では毎日ビクビクしています161.png

でも時々おしっこせずに添い寝をしてくれることがあったりと、白黒はっきりしているチビタにフォーリンLOVEです162.png


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 





by nekokichi-san | 2017-06-09 00:28
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー