チビタの手根球

すっかり現実に戻った吾輩です103.png
月曜事務所へ行くと・・・、「あれ休みじゃなかった?」って(笑) 休んでえぇんかぃ!
ミッチーに酔いしれて現実に戻れない私がいると思ってくれるほど理解力のある社長に乾杯です167.png


間違い探し?
a0099131_00015342.jpg
まるで間違い探しのような静寂な様子・・・。

何かが隠れています165.png


チビタ爪切り中
a0099131_00014550.jpg
チビタの爪切りは基本的に足だけです。

とてもお利口に爪切りをさせてくれます156.png


手根球
a0099131_00013754.jpg
切断した前足の先端には手根球が残されており、これがどんどん成長するんです。

獣医さんいわく生きていく上での生物の進化みたいな感じらしく、角質のような固くなり伸びてくる部分は爪切りで切らないと皮膚に刺さってしまいます。
 

おまけ
a0099131_00021376.jpg
宙に浮く足・・・。

とても短く太い・・・、誰だかおわかりいただけますよね119.png  (A.ブガル)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 

別館ブログ ⇒ 仲人士 横井むつとも ~オタ執事のななめ横から失礼いたします~
吾輩がなるべく2~3日に1回更新中・・・。

HP社長コラム ⇒ オタクと腐女子の婚活
おそらく月1で強制的に更新中・・・。



by nekokichi-san | 2017-06-06 00:14
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30