生ミッチーにお目にかかれて・・・

昨晩はミッチーのコンサートでハッちゃけすぎてボーっとしてたら帰りに地下鉄乗り過ごし大変だったわ119.png

んでもってオリンピックの絡みでコンサートホールとかは改修工事に入るらしく、来年からはどんなアーティストもコンサートの回数が減ったり、会場をおさえるのに大変になるってミッチーが言ってたんですの・・・。


ファンタスティック城の怪人
a0099131_15020738.jpg

昔のタイトルなんだけど、今回久しぶりのヴァンパイアのコスプレやダンスが最高に良かったです。
ミッチーなら血を全部吸ってもらっても良いときっとファンの皆さんは思っているはずで(笑)、それくらいの魅力的な美中年なんですな113.png ホント、相変わらずカッコ良かったぁー172.png

なのに帰宅したらオットーの風呂上りのパンイチ姿を目の当たりにし、はかない夢を壊されショックでした。
できれば昨晩はミッチー以外、世の中のすべての男の顔を見たくなかった・・・。夢を返せー!!!


毎年名古屋はここ

a0099131_15032555.jpg
オペラとかやるようなとても雰囲気のある会場で私は大好き。

そして最前列やミッチーと一緒に行く温泉旅行、ディナーショーまで当たってしまう強運の持ち主の京都のベイベーとお友達になりとっても嬉しいです169.png オタクに磨きがかかりそうだわ。 一緒に応募してもらおうかしら(笑)?


チビタ
a0099131_15184132.jpg
すんげー怖い目つき143.png

私にとってチビタのほうがミッチーよりかなりのかなり上なのですが、わかってもらえそうな顔ではありません163.png

チビタがヴァンパイアだったら血さえ吸えば永遠に死なないのに・・・、と思います。


~今年もどんどん里親さん募集中~
a0099131_20442142.jpg
まだ目も開いておらず、性別不明の子猫2匹です。
保護主さんは岐阜県の方、離乳するまで面倒をみて下さいます。出来れば東海3県の方を希望です。

気になる方がいらっしゃいましたら、ブログ内リンクの猫吉のメールフォームまで連絡下さいませ168.png 追って連絡させていただきます。

ツイッターは 猫吉ことオタ執事K(@emi_cats) で検索、もしくはプロフ下のツイッターマークをクリックしてね173.png
たくさんのリツイートありがとうございます179.png


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 

別館ブログ ⇒ 仲人士 横井むつとも ~オタ執事のななめ横から失礼いたします~
吾輩がなるべく2~3日に1回更新中・・・。

HP社長コラム ⇒ オタクと腐女子の婚活
おそらく月1で強制的に更新中・・・。



by nekokichi-san | 2017-06-04 15:27
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30