季節便り&ひつじ便り


まずはひつじクッションの人気具合の様子を・・・。


チビタ①
季節便り&ひつじ便り_a0099131_13462192.jpg

設置した1~2日後、まだまだ警戒中・・・。

確かに絨毯にいたほうがホッカペがついているから暖かいよね058.gif


チビタ②
季節便り&ひつじ便り_a0099131_13465354.jpg

その後、ひつじの魔力に吸い寄せられたのかすっかり虜に053.gif

あぁ~、買って良かったと思う瞬間である。


季節便り①
季節便り&ひつじ便り_a0099131_13455595.jpg

近所に梅の名所があったのは知っていたけど行く機会をいつも逃していたので行ってきました001.gif

ちょうど8分咲きくらいのようで、梅の香りがいっぱいでした。


季節便り②
季節便り&ひつじ便り_a0099131_1346499.jpg

春の訪れを感じます。

昔住んでいた家に梅があり、チビタがまだギブスをはめていた頃、抱っこして一緒に木の下へ散歩したことを思い出しました。


帰宅後
季節便り&ひつじ便り_a0099131_1347233.jpg

ニンともカンとも微笑ましい010.gif

ますます買って良かった070.gif070.gif070.gif


翌日
季節便り&ひつじ便り_a0099131_13473489.jpg

「先輩のいニャい間に借りちゃお~っとニャ060.gif

ふと気が付くとマーくんではなくチャッピーが毛づくろいをしていました(笑)


その後
季節便り&ひつじ便り_a0099131_13474668.jpg

タヌこうが横でうらめしそうに順番待ちをしています037.gif

マーくんやチャッピーはひつじの色と同化するので、時々いるのに気づかないことがあります(笑)

そしてチビタの早朝太鼓祭りは相変わらず続いているのである・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-03-06 14:04
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー