チビタの日常 ~午前編~

年末カウントダウンやったばっかりのような気がしていましたが、今日から3月に入りましたね058.gif

本日はチビタの日常に迫りたいと思います060.gif


太鼓祭りの後
a0099131_132755.jpg

朝4時半くらいから約30分起きに始まる太鼓祭りの後・・・。

枕元もとに座敷童のようにたたずんで私を睨み付けています008.gif でも全然怖くない(笑)


その後
a0099131_13271813.jpg

まだまだ朝が寒いこの季節。

太鼓祭りで疲れた後はマーくんたちに温もりをもらいにおふとュんへと入り眠りこけていらっしゃいます026.gif



a0099131_13272813.jpg

私が掃除を終えてえっこらしょとソファに座ると、また目をランランさせて近づいてきます037.gif

あぁ~、うれすうぃ~とですたい053.gif



a0099131_13274121.jpg

「よっと!」

これくらいの高さならまだまだ余裕でジャンプをかまします049.gif



a0099131_13275397.jpg

そして何気に吾輩に近寄ってうなだれてくれはります016.gif

至福の時じゃ~、金はないけど仕事辞めて良かったわぃ070.gif070.gif070.gif



a0099131_1328378.jpg

〆にはチビタの好きな毛布をかけて差し上げる010.gif

そして私はしばらく動けなくなり、せっかくのチビタのサービスタイムを無駄にするわけにもいかずトイレを我慢するのであります。

皆さまも膀胱炎には気を付けましょう・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-03-01 13:41
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30