オットーの日曜大工 ~ミーたん捕獲編~

あぁ~、良かった投稿画面が古いバージョンで出来るようになった(笑)
新しいシステムになかなかついていけないなんて・・・、老いを感じる今日この頃です042.gif


チャッピー
オットーの日曜大工 ~ミーたん捕獲編~_a0099131_23412596.jpg

「ニャわばり荒らしだニャ・・・。」

結構物音してるのに動じないんだね034.gif


必死のオットー
オットーの日曜大工 ~ミーたん捕獲編~_a0099131_23413776.jpg

建築関係トントントン060.gif でもオットーの職業は建築関係ではございません040.gif

ベッドの下にミーたんが逃げ場として潜るとなかなか引き出せないので工夫してもらいました072.gif


OPEN時
オットーの日曜大工 ~ミーたん捕獲編~_a0099131_23414827.jpg

全部ふさいでしまうと掃除機を突っ込めないので状況に応じて開くようにしてもらいました。

木枠を折りたたんでフックでひっかけれるようになっています。


CLOSE時
オットーの日曜大工 ~ミーたん捕獲編~_a0099131_2342090.jpg

えぇんでない、えぇんでない049.gif

こういう時ばっかりオットーと結婚して良かったと思います(笑)


チロ
オットーの日曜大工 ~ミーたん捕獲編~_a0099131_23421858.jpg

先日チロの心の叫びのような夢を見ました。

チロに対する態度を改めて反省し、もっと愛情を注ぎたいと思っています010.gif


茶タロウ
オットーの日曜大工 ~ミーたん捕獲編~_a0099131_23443680.jpg

こうやって次々に新参者が現れるから・・・、チロだけでなくみんなそれなりに胸クソ悪く思っていることでしょう。

茶タロウの今はきっと幸せだろうと勝手に思っていますが、他の猫になんだか罪悪感さえ感じます。


チビタ
オットーの日曜大工 ~ミーたん捕獲編~_a0099131_23444453.jpg

最近は茶タロウに振り回されていましたが、やはり子猫から出会い大変な時を共にしたチビタ、そしていつも一緒にいたマーくんに比重が傾きやすい私です。

こっそりえこひいきもするし(笑)、うぅ~ん、みんなに愛情うまく伝わっているのかなぁ?
多頭飼いの難しさのひとつだね085.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-02-27 00:12
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー